無利息の適用条件

初回限定や一週間だけなど適用条件が存在しているのが一般的ですが、中には初回限定だけではなく一週間無利息キャッシングをしているところもあります。業者によっても変わってくるのでよく確認をしておきましょう。そこでどのような適用条件が存在しているのかを見ていきたいと思います。主な条件としては、メールアドレスを登録することです。

簡単に言えばメールアドレスを使って会員登録をすることなのですが、このような条件を設けている業者もあります。また、日にちごとに返済日を設定することを条件にしていることもあるのですが、適用条件というのは他の業者と全く同じというケースは少なくなっているのです。その業者でのみ設定されている条件という場合が多いので、事前の確認は欠かせません。

他にも借りている分を全額返済した翌月に再び無利息で借りることができるという条件を設けている業者もあるのです。これは初回限定だけではなく、何回でも30日以内であれば無利息になるという業者が設定をしています。中には金額の上限を設けているところもあるのです。5万円までであれば対象としているなどの条件が存在していることもあるので、無利息の適用条件も比較しておかないといけません。